今日も仕事ダルイ。眠い。


でも寝つきが悪い・・・。


運動して体を疲れさせたほうがいいのかなぁ。


それかドリエル買ってみるか・・・。あぁゆうのって効くのかな。


先日、良い感じで夜もまったりしていたら、救急車の音がマンションの前で止まった。


こうゆう時、外を見て確認する派か、気にしない派に分かれる。


私は、絶対野次馬する派w


ベランダから外確認すると、うちのマンションの住人が呼んだっぽい。


向かいのマンションの方々も、野次馬する方がチラホラw


今のご時世だから、コロナかな?ガスはないから中毒はないし、喧嘩とか・・・。


耳を澄ませて様子を伺うと、うちの階ではないっぽい。


なんだろなー、と思ってたら、またサイレンの音がマンション前で止まる。


2台めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


木の陰でちゃんと見えないけど、なんかハシゴ車っぽい。


え、消防車?


救急車は良いけど、消防車はマズい。


火事だと逃げることを考えないといけないから、面倒なことになっちゃう。


ボヤか何かなのかな。


でも外はそこまで騒がしくないし、焦げ臭いにおいとかないし、マンション内も特に異変なし。


3,4回、外を確認したけど特に動きなし。


いたずらの可能性アリか・・・1時間もしないうちに、サイレン鳴らして出て行った。


誰か救護したかは分からず。


救急車に乗っても、今時期、搬送先とかすぐ見つかるんだろうか。


やれやれ。


寝かせてくれー。