今年も早稲田の穴八幡宮へ一陽来復御守りを頂いて来た。




大安だったので、混んでるかなーと思ったけど、夕方だったので待ち時間ナシ。


関連記事:穴八幡宮で金運の御守り『一陽来復』を頂いて来た

 

やっぱり薄暗い社務所で虚ろなおねーさんが対応。




時代を反映してかピンクの頭してた。


来復さんは柑橘の香りがしていい匂い。


家に帰って猫に嗅がせたら嫌な顔された。


猫は嫌いだもんね、柑橘系。


で、去年知らずに素通りした手相を見てもらった。


コンピューター手相、Dr シン。お値段700円。





当たると有名らしい。


ちなみにリアルの占いは一度も見てもらったことはない。


手相も初。


こちらも、空いていて5分ぐらい待ってみてもらった。


女性は左手をコピー機みたいなところにのせてスキャン。


その手相のデータを一瞬で診断して運勢・仕事金運・恋愛結婚・健康を鑑定してプリントしてくれる。


あやしげなオジサン(たぶんDr シン)が、口頭で30秒ぐらい早口で鑑定。


何を知りたい?って聞かれので、結婚願望はないけど『結婚運』を聞いてみたw


どうやら、私は鈍感で好意をもたれても気がつかないらしい。


1人あなたのこといいと思ってる人がいるから、逃すなよ的な事を言われた。


あれ、結婚運は?


いつぐらいに出会った人といつ頃結婚するとか、よくテレビでやってる返しがくるのかと思ったら違った。


鑑定したプリントにも、秘かに慕われているけど、それに早く気がつかないと他人に奪われますよって書いてあるw


たった1人の秘かなご好意に気がつけるかなぁ・・・。


鈍感なのに。


結婚運のない人用の返答な気がしなくもないなw


もっとよく周りを観察してくださいって書いてあるので、ためしに観察してみよう。


観察ぐらいは出来そうなので。


ふふふ・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ