久々に、朝のラッシュの電車にのった。

改めて思ったけど、私は電車通勤が好きじゃない。

混む前の駅から乗ったので座れたけど、ドンドン乗車率が上がって、ぎゅうぎゅうに。

これ、毎日繰り返すのやっぱりキツイよな。

時間通り全然進まないしw

各停車駅で、1発でドアが閉まらない。

そんな大した乗車時間じゃなかったけど、やっぱりラッシュの電車通勤は無理だなーって痛感した。

新しい職探しとかで、条件良ければ遠くの電車通勤でもいいかー、なんて考える時もあるけど、甘かったなw

無理だな。

毎朝、ラッシュで通勤してる人はすごいよ・・・。


たまに電車にのると、みなさん何してるのかなーってチラ見してしまう。

音楽を聴く、ゲームをする、本読むのは分かる。

通勤中にスマホでドラマとかアニメみてるのは、すごいよなー。

やっぱり感覚が昭和なんだろうなw

テレビは家で見るモノっていう先入観。

電車で所見のアニメとか絶対に見られないけど。

ちょうどフリーレンにハマって見てるけど、電車で号泣して怪しい人になるわw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ