寒い、眠い、仕事疲れた。

年の瀬に、また厄介事が起きそうな予感。

もう今年は十分、自己主張したので、今回の件は職場の皆さんにお任せしよう・・・。

できたら、今年最後の連休の間に解決してもらえると助かるんだけどw



クリスマスっぽいものを食べようと思って、数日前にケンタッキーでチキンバーガーを買った。

すーごいバーガーが小型化していて、びっくりしたわ。

こんなちっさくなります?w

嘘でしょってぐらい、ちっさくなったなー。

たまに食べると物価高を痛感するね。

ミスドにも行きたくないんだよねー。

すでに数年前にドーナツが小型化してたから、今行ったらミニドーナツになってるんじゃないかと思って。

なんか、あんまり食べたい物がないなぁ。

いや、ある。

美味しいヤムウンセンかバインミー食べたいな。

でも、その辺には売ってないし。

食べたい物が売ってないが正しい。

自力でつくるか・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ