今日はDIYの日。


西日以外、浴びたことがない猫のために、窓に取り付けるベッドを購入。


思う存分日光浴してほしい。


とゆうことで組み立て、設置。



はい、完成。


デカいな。


左右の窓枠を隔てて設置できるかと思ったら、できなかった・・・。


組み立てはまぁまぁメンドクサイけど出来なくはない。


8.5キロを支えられる安定感と、大きい猫でもゆったりくつろげる大きさをメインにして選んだのがコレだった。


Petsfit 猫窓用ベッド CFW10


板タイプとハンモックタイプがあって迷ったんだけど、安定感を選んで板タイプにした。


2匹飼い用で耐荷重25キロ。


横60cm、奥行きが37.5cm。


8.5キロのシャルトリューが寝そべるとこんな感じ。



ちょうどいいな。


ゆったりして、くつろげそう。


ただ、ベッド横の出窓に設置したので、凸っと飛び出てるw


寝てる時に足がぶつかりそうな気がする。


じゃまなら左の窓枠に移動させるか・・・。


使ってくれるかなー。


・・・と、思ったら夜景をニャルソックしてる・・・!


いいね。


ただ、階段を人が通る可能性がかなりあるのよねw


ビビッて使わなくならなきゃいいけど。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ