暑い。


以前は直射日光を浴びても、そこまで気にならなかったけど、最近はもうムリ。


年のせいか・・・。


日焼け止めも必ず塗るようになったし、日傘も必須だし。


自転車に乗ったら顔を覆ってサングラスと帽子。


それでも短時間で顔がヒリヒリする。


休みの日は、用事がなければ日中は外に出ないことにしたw



日没後にノロノロと買い物。


新居の近くにはスーパーがあまりない。


駅前のちいさいスーパーへ行くと、めっちゃ混んでる。


19時頃は仕事帰りの皆さんが買い物してるのね・・・。


スーパーないからここに集中するんだなぁ。


アイス買っちゃった。


これから暑い日が続くと思うと憂鬱・・・。


毎年、今ぐらいから10月ぐらいまで調子が悪くなる。


すべての気力が落ちるっていうか。


外気温とクーラー効いてる室内の温度差で自律神経がおかしくなるって言うけど、それなのか。


体力温存しながら仕事しないと、続かないわ。


アイスんまい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ