暑い、眠い、仕事疲れた・・・。

出勤前に猫にゲロされる。

腸内環境を悪くしないように、以前に比べたらマメにブラッシングして大量の毛をとっているのに、それでも毛を吐くんだなぁ。

数日前には布団にゲロされた。

多少染みても気に・・・するけど、しないw

部屋にフリースペースが多いせいか、猫のゲロする範囲が広くなってる。

場所があるからねー。

好きな所でゲロしてくれ。

こないだ貼った網戸の目隠しシート。

階段から覗いてみたら、猫ベッドは完全に見えなくなった。

よしよし。

バーベキューでもプールでも花火でも何でも来い。

猫が見てますよ。



相変わらずダイニングキッチンには家具がなにもない状態。

あれこれ見てはいるものの、家具を買うのを躊躇してしまう。

いつかこの部屋から引っ越した時に、同じぐらい広い部屋に住めるとは限らないから、ホイホイ家具を増やせない。

・・・いつかって、いつなんだろw

ここを猫と暮らす最後の部屋だと思ってるけど、猫を看取った後、どうしようかとか。

自分に住み続ける事ができる精神力あるのか・・・。

無理なような気がする。

とゆう、仄暗い事を考えると、ぽんぽん家具を買えない。

そんな事、今から考えてもしょうがないか・・・。

猫と楽しく快適に過ごせる空間を作ろう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ