あつい、眠い、しごと疲れた・・・。

どっかに出かけたいけど、暑すぎるので延期。



引越して来てひと月半過ぎた。

新居の住み心地は良い。

ペット可物件だけど、ペットの鳴き声は聞こえてこないし姿も見かけない。

お散歩する姿も見ないなー。

っていうか、そもそも住民もどうゆう層が住んでるのか分からない。

雨漏りマンションよりも総戸数が少ないし、部屋も広いので二人暮らしが多そうな気がしている。

賃貸サイトで空き部屋の掲載時期をチェックすると、入れ替わりは少ないので、固定で長く暮らしている方が多いんだろう。

住民の質が雨漏りマンションの時とは雲泥の差w

ゴミ捨て場がめちゃキレイに維持されている。

すごいよ。

やっぱり蓋付きのゴミ捨て場がいいんだろうなー。

カラスに荒らされないし、通りすがりの人がゴミを投げ捨てる率も減るし。

共用部もタバコのポイ捨てもないし、ペットの毛もゴミもまったくない。

ついつい猫砂が玄関前に落ちちゃう時があるので、出さないように気を付けているw

雨漏りマンションは近隣イチ汚いゴミ捨て場だったので、前日にゴミを出しても問題なかったけど、ここでは当日朝に出してる。

休みの日の朝はメンドクサイw

民度が低かったけど、がんばってる。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ