暑い、眠い、仕事疲れた・・・。


猫は元気。



うんちもおしっこも順調で食欲もある。


新居は静かで、入居当時に聞こえて来た下の階からの重低音が無くなった。


なんだったんだろ。


しいて気になる事と言えば、意外と虫が多い。


近隣に公園があるとかじゃないのに、昆虫系から小さい虫からアリまで。


部屋の前にある電灯に虫が集まってきてるっぽい。


大体死んでるけどw


網戸に虫コナーズ系の殺虫剤散布してるのが効いてるのかな。


最近気がついたけど、部屋から月がよく見える。


いいね。


イイ感じで落ち着いて来たのに、新たなトラブルが起きつつある。


家じゃなくて職場の方だけどw


アタオカ上司とアタオカ同僚が消えてしばらく平和だったのに。


最近になって数年ぶりに戻って来た同僚がトラブルメーカーと化している。


極力関わらないようにしてたけど、とある権利を利用してやりたい放題。


みんな振り回されてウンザリしてる。


上司には話をしてるので、どうゆう着地になるか・・・。


よくある話なんだろうけど、日頃の行いが悪い人がやると理解が得られないよねって感じ。


めんどくさい・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ