さっきから猫のうんちクサイ。

トイレは綺麗にしたし、猫のおケツのうんちも拭いた。

床はぱっと見うんち跡は見えない。

机の脚元で猫が寝転んでる。

おケツ以外にもうんちがくっついてるなー、と思った時にふと自分の足の裏が見えた。

うんちついてる・・・!!

やられたよ。

汚れが見えにくいクッションフロアのせいでうんちの痕跡を見逃していたけど、よくよくみると跡が。

くそー。

うんちつけたまま相当部屋の中うろうろしたんですけどw

床全拭きだわ。



窓に取り付けた猫ベッド。

かなりお気に召した様子。

大当たりだった。

使ってくれてうれしいけど、逆にキャットタワーを使わなくなってる気がする。

下の段で爪とぎはするし、ウンチングハイで駆け上ったりするけど、最上段までは登らんなぁ。

猫のお気に入りの場所を増やして行こう。

ただ、猫窓ベッド、やっぱり窓の横にある階段から丸見えなので、網戸に貼る目隠しシートみたいなのを購入してみた。

外からは見えにくくなり、内側からは見えるっていうやつ。

猫の目からも見えるといいけど。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ