今日も猫元気。


値上がりした猫砂にウンザリして、新しい猫砂に変えたけど、今のところ問題なさそう。


ちょうど半々で混ぜたけど今度は新しいの7割にしてみようかな。


ヒノキの木製猫砂だったら、メーカーが変わってもそんなに違和感ないのかも。


安くなったっていっても数百円レベルだけど。


でも、消耗品だし。


猫も8キロだと出す量も多いしw


小さいトコから節約してこ。



そういえば、選挙に行って来た。


ばら撒きは対象外だし、税金はとられまくるし、いいトコなんもないよねー。


搾取される世代が、意思表示しないとね。


若いころは選挙なんてどうでもよかったのに、えらい変わりようだw


やっぱり自分でお金を稼いで、自分のお金で生活をすると考え方も変わるわな。


猫との生活を守るためにも選挙に行こう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ