7年住んでる部屋で天井から雨漏りして・・・、の続き。


関連記事:雨漏り直しても部屋には戻れない・・・


 


選択肢は3つ。


  1. 雨漏りする部屋に住み続ける。
  2. 同じマンション内で引っ越し。
  3. 別の物件に引っ越し。

で・・・、

引っ越すことにした。

別の物件に。

しょうがない。

同じマンション内引っ越しすると、いつか直ったこの部屋に住む住人に対して『ぐぬぬぬ・・・』ってなりそうだしw

雨漏りする部屋に住めなくもない(最初に借りた雨漏りする部屋は5年住んでたw)けど、今回は場所が部屋の中央寄りなので、気にしないで生活は無理っぽい。

あとは、どの程度の頻度で雨漏りするかだけど。

猫もいるし、引っ越し代も出るというし、元々引っ越ししたかったし。

もう引っ越せと言われている気がするw

とゆーことで、引っ越す。

はー。

大変な事になるなぁ。

ちょうどここに引っ越した頃の自分のブログを読み返してみたけど、昨日のことのように思い出せるなw

おひとりさまと猫の引っ越しって、すごく大変なんだよね・・・。

あーぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ