雨漏り直しても今の部屋に住む事は出来ないと、管理会社に言われてからずっと部屋を探している。

・・・が、物件が見つかりません。

どっかで、コロナ禍でペットの飼育数が増えたって聞いたんだけど。

ペット可の物件、全然ないんですけど。

どっかで、犬より猫の方が飼育数が逆転したって聞いたんだけど。

犬OKで猫NGな物件が多いんですけど。

いいなと思ったところは、ペット飼育時に賃料に+3000円~

先に言ってよ~。

いいなと思ったところは、クーラーついてない。

ペット可でなんでだよ~。

1人暮らしの部屋探しって、もっと楽しいものじゃなかったっけ。

ワクワクしてどこに住もうかなーって。



今は、条件にがんじがらめで探せば探すほど絶望しかない。

何も知らなければ、北向き木造でプロパンに突っ込めるんだけどw

そうゆうのもうムリなのよね・・・。

もうすぐ10歳の猫の最後を迎える部屋になるかもしれない。

妥協はしたくない。

・・・って重い事を考え始めて探すと、物件は見つからない。

で、賃料を上げて探せば、わんさか出てくる。

貧困層でごめんねー。

あー、頭がおかしくなりそうだ。

最寄り駅徒歩20分、築50年か・・・・。

見晴らしは良さそうだし、ここでいいかも・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ