今日も猫元気。


メルカリは、事務局から強制的に取引が終了される直前にやっと受け取り通知が来た。


はー。


ゆううつな日々は終わった。



サクッと購入者をブロック。


さよなら。


いい経験になった。


普通郵便で送る時は簡易書留つけることw


ゆーつといえば、猫砂がまた値上げされてた。


いつも買ってた6ℓの木製猫砂が767円に。


えぇっ?!


こないだ100円上がったのに。


これは流石にないわー。


以前は2個買って1000円チョイだったのに。


3個分の値段やん。


ないわー。


・・・ってことで10年使った猫砂メーカーを変えることにした。


さようなら。


消費者はビンカンなのだ。


猫のために我慢して使ってたけど、変えよう。


とゆーことで、似たようなトイレに流せるヒノキの香りの木製の猫砂を買ってみた。


同じ6ℓで100円安い・・・けどもうちょっと安いといいなぁ。


猫が使ってくれるかどうか。


だって10年同じ砂だったんだから。


この間、膀胱炎にもなったし。


ここで猫砂変更はリスクあり。


半分ずつ混ぜて使ってみる。


うちの猫はだまされて使ってくれるでしょうか・・・・。


さよならといえば、早割がなくなった美容院も変えたんだった。


5年通ったんだけどねー。


さよなら。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ