今日も猫元気。

メルカリの憂鬱は続く。



もう絶対に普通郵便では出品しないと心に誓っている。

どうやら購入者さんは日本の方ではないっぽいのも余計に面倒なことになりそう。

ちゃんと届くかどうかが気になって気になって気が気でない。

あぁ、追跡番号の偉大さよ。

せめて荷物がどこにあるのかさえ分かればマシなのに。

とりあえず相手に届いて、不在で持ち帰りになったとか、そーゆ動きが分かればとりあえず安心なんだけど、なにも分からない。

フリマの普通郵便って不安しかないんだな。

このリスクに気がつかないなんて、ボーっと生きてんじゃねぇよ、だわw

普通郵便が届かないと、郵便局で調べてくれるらしい。

郵便局と、購入者さんと、メルカリ運営さんと、こまかいやり取りをしないといけない・・・。

送料、数百円をケチったばっかりに・・・。

あー。

無事に届いて取引終了したいよー。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ