今日も猫元気。

朝と昼の寒暖差が激しくて寒暖差アレルギーが止まらない。

猫もブラッシングが止まらない。

毛が無限にとれる。

こんなにとって大丈夫なんだろうかと思うぐらいよーとれるわ。



今日は休みだったので、日本橋のポケモンセンターへ行って来た。

プレゼントを買いに。

はじめて中に入ったんだけど、よその国へ来たんじゃないかってぐらい外国人の方しかいない。

英語、ドイツ語、中国語。

ここのスタッフさんはすごいなぁ。

イーブイグッズを買いたかったのに、ぬいぐるみは売り切れw

しかしクオリティー高いなぁ。

ちょっとだけポケモンgoで遊んだから、少しだけポケモンの種類が分かるんだけど、よくできてるわ。

外国の方がぬいぐるみ買いまくるのも分かる。

かわいいから。

イーブイ縛りがなければ他のポケモンぬいぐるみ欲しかったな。

限定のイーブイグッズは子供向けじゃない気がして、下の方にあったイーブイイラストのパズルを買ってみた。

たぶんその辺でも買えそうな気がするw

ポケモンと言ったらやっぱりボールだよなぁと。

イーブイ入りのヤツが欲しいなと思ったけど10種類?ぐらいのランダムで、当たる気がしない。

ポケモンボールだけ売られてて、中に自分の好きなポケモンを入れられるのがあったのでそれを買った。

でも、中身のイーブイが売ってないのねー。

そうゆう品揃え豊富じゃないんだなぁ。

ポケモンセンターなのに。

ポケモングッズって他にどこで売ってるんだか分からん。

トイザらスで在庫確認したら、イーブイ置いてある店が遠いし。

通販は送料お高いし。

イーブイを探さないと・・・。

イオンのオモチャコーナーとかにいるのかな。

中身ナシになっちゃうw

売り場と同じぐらいの広さをとってレジが並んでて、ほぼ外国の方なのでレジ対応も時間がかかる。

めっちゃフレンドリーにウェルカムジャパン!って店員さんが言ってた。

ポケモン人気ってすごいんだなぁー。

平日のオープン直後なのに混雑してたし、隣接してるポケモンカフェには行列が出来てた。

予約制って書いてあったけど、外国の方は予約して待ってるのかな。

観光地なんだなポケモンセンターって・・・今さらw

帰りにパン屋さん『365日と日本橋』へ寄る。

小ぶりでお高いパンばかりで、どれを買うか迷うけど、ソンプルサン335円を買っておけば間違いなし。

家でトーストすれば外はパリパリなかもちもち。

オリーブオイルと塩で食べれば最高。

パンドロデヴ好きな人におススメ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ