今日も猫元気。



掃除洗濯猫の世話、一歩も外に出ず。


ただしい休日の過ごし方。


前日の仕事終わりに、病院2件に電話をかけて予約をとる。


1件は恒例の子宮筋腫の経過観察と子宮がん検診。


なんか先月あたりから筋腫がある側の足の付け根が痛い。


リンパの辺りを押すと腫れてるのが分かってビビった。


痛いし。


いよいよ巨大化し始めたんだろうか・・・。


コワイよー。


で、もう1件が乳がんのマンモグラフィー検査。


どっちもネットで予約が取れたらいいのになー。


婦人科は日にちの選択に気を使わないといけないので面倒だよね。


さらに、この後は、大腸がんと肺がんと胃のバリウム検査を受ける予定。


まとめて受けられたらいいんだけど、病院の関係でそうもいかない。


暑くなる前に終わらせたいなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ