今日は猫元気。




暖かくなってきたので、猫は膝枕をねだりに来ないし、夜も一緒には寝てくれない。


・・・もう暖かい棒は用済みですか。


そうですか。


ただ、布団の中で一緒には寝ない代わりに、なぜか枕の上に居座るようになった。


目が覚めると、猫の横っ腹に頭が半分埋まっている状態。


ついでに髪の毛をむしゃむしゃ食べられたりする。


たぶん、ご飯くれっていうアピールと、場所を空けろっていうアピールのような気がする。


最近、特に人間の枕で寝るのがお気に入りみたいで、隙あらば枕で寝てる。


枕が猫と兼用になってるw


猫アレルギー持ちなんですけど、大丈夫かな。


ま、今さら気にした所で意味ないか。


6畳で猫と暮らすということはそうゆうことだ。


・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ