皆既月食を見てる。


部屋からは見えないのでネットの中継でw


宇宙からはどう見えてるんだろう、YouTubeで宇宙ステーションから中継とかあるのかな。


探してないけど。


その辺は良い時代になったよなーって思う。



ロマンチックな気分に浸りながら現実的な事を考える。


iDeCoが申し込み完了・・・しません!


時間がかかるとは言われてるけど、ホントに時間かかるのねw


3か月経過中。


最後の確認の所までは行ってるっぽいので、あと一息なんだけど・・・。


早くきてよー。


今やりたいなって思ってからの時差があるのがキツイな。


物価は上がって税金も引かれまくってイヤすぎる。


とっとと始めて多少でも控除を受けたいわ。


周りは全然興味なくて、お金を気にする生活してないんだなぁって思う。


おひとりさまは生きてくのは大変だー(いつもの)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ