今年も病院納めに婦人科へ行って来た。


数年前に見つかった子宮筋腫の経過観察。


結果は大きさに変化なし。数も2個で変わらず。


前回、3個目があるかもしれないって話だったけど、今回は見えなかった。


やれやれ・・・。


筋腫のある場所が子宮から離れた場所にあるため、日常生活に影響は今のところなし。


ボーっとして、生理周期をチェックしてくるの忘れて聞かれて焦るw


何回診察受けてんだっての。


たぶん、ボーっとしてた原因はこのせいだと思う。



ゼスプリのフィギア付きキウイを病院行く前にスーパーで探してたからw


毎年出てるのは知ってたけど、スーパーでいつも売り切れてて買えなかったんだよね。


今日は発売日当日だったから、あさイチでゲットできた。


やっぱりスーパーによってはある所とない所あるな~。


あんまりコレクションはしたくないんだけど・・・、キウイブラザーズがカワイイからしょうがない。


山盛りキウイ。毎日食べるぞw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ