なんか今日は寒くない。


12月は忙しいし、寒くなる前に今のうちに掃除しとこっかなぁ。



無駄に広いベランダを掃き掃除。


ホント、無駄に広いのよw


4畳ぐらいありそうなんですけど。


一気にやるのはダルイので、小分けで掃除してる。


こないだはエアコンやった。


ベランダは寒さが足りてないので、まだ苔たちが生きてる。


除草剤まいて枯らしても、すぐ復活する。


力強いな。


ベランダをなんか活用しようと考えて・・・5年経過w


たぶん、なにもしないな。


ついでに、窓ふきもやる。


砂埃すごいし、あとは猫の毛が窓のサンに大量に詰まってる。


綺麗になった。


ワンルームで良い所は、窓が少ない所かな。


2枚しかないのでラクチンです。


さらに、不用品をメルカリで出品。


やっぱり、旬の物は売れるのが早いな。


さらに、投資信託を一部解約して売る。


ちょうどコロナ禍になる、少し前から始めたのでタイミングがよかったっぽい。


意外と増えたのでその分を解約してみた。


初解約。


残った分の平均取得金額って変わるのかな・・・。


よくわからない。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ