視力検査のはなし。

会社の健康診断で視力検査をした。

ぜんぜん見えない。

一番小さい『c』あたりまで見えたのに・・・。

去年あたりから、なんとなく見えにくい感じがしていた。

特に夜が見えにくい。

ブレる感じ。

最近は、昼も遠くのものがブレる感じがあった。

ピントが合わない感じ。

目が悪くなったのかなぁと、漠然と思っていたけど改めて検査してホントに見えてないことにビビる。

視力がいい事だけが取り柄だったのに。




とりあえず両目とも1.2はとれたけど、けっこうデカい『c』がブレて見えないのはヤバい。

今までハッキリ見えていたものが、見えなくなってくのってキツイなあ。

年を取るってこうゆう事なのね。

ブルーベリー食うか・・・。

眼精疲労の目薬さしたら良くなるかな・・・。

目元温めたら元に戻るかなぁ・・・。

あああああぁぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ