サッカーで寝不足のまま仕事へ。

帰ってきてアベマの本田解説バージョンをもう一度鑑賞w

勝った試合をみるのは楽しいわ。



なんだかんだで4年ごとのワールドカップは毎回みてる。

にわかだけど。

ドーハの悲劇もリアタイで見てたなー。

あー、いつものパターンで負けだわーと思ってたのに。

最高のストレス発散だ。

でも、部屋でデカい声出せないのがツライところw

どっかパブリックビューイングとか繰り出してみたいなぁ。

密集してなくて、こっそり見てられて、大声出してもいいところ。

お隣さんが居なければ、部屋で叫びたいわ。

眠い。

でも、勝利の瞬間は何回見てもイイ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ