眠い。

昨日、お隣さんが人を連れ込んでドタドタしていたせいで寝るタイミングが遅くなった。

なんであんなに何度も何度も何度も出入りするんだろう。

ドアを開け閉めするたびに部屋が振動。



で、お隣さん側の壁にベッドの頭がついているので、音と振動がダイレクトに聞こえてくる。

ヘッドボードみたいなのを一枚、ベッドと壁との間に入れるかなぁ。

お隣さん側の壁側に行きたくないんだよね。

うるさいから。

設置した所で防音にもならないけど、壁からは多少離れられる。

めんどくさいなぁ。

どっか引っ越してくれないかなw

狭いのでベッドを移動するのも難しいし。

反対側の壁はテレビと机が置いてある。

お隣さんの壁側にテレビはつけたくないし。

音が気になってしまうから。

家具の配置はコの字になってる。

部屋の真ん中は猫用に空けてある。

爪とぎとか猫鍋とかおいてフリースペースw狭いけど。

6畳で猫と暮らすには工夫が必要。

さらに天井まであるキャットタワーに空気清浄機もあるっていう。

逆にそれしかない部屋とも言えるw

あー、ドタドタ音がする。

お隣さんが帰ってきちゃった。

静かに歩けよ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ