仕事疲れた。だるい。


朝は寒いなぁ。


まだ、暖房入れるほどじゃないけど、今後の事を考えるとホイホイスイッチオン出来ない。


オール電化でお湯を温めるために電気代がかかるので、それだけでお高くなってしまう。


やれやれ。


肝心の猫たんぽは気分屋なので、あてにできないし。


お風呂には入るけど、入る時間が早いので寝るまでに冷めるし。


軽いストレッチと運動すると温まるけど寝る前にはやらないし。


自力で体温を上げるのが無理なので、いつもの『レンジで湯たぽん』を投入。


数年前に買って繰り返しレンチンして使ってる。


コレ、何回ぐらい使えるもんなんだろう。


中身が破裂するまでかなw


けっこうボロくなってきたんだけど。


目の周りを温める『あずきのチカラ』も投入して、ギリギリまで暖房は使わない・・・。


・・・たぶん。



最近、お隣さんが人を連れ込んでうるさい・・・。


狭いんだからドタドタしないでほしいわ。


今日もボソボソ話し声がうるさそう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ