風呂とトイレが一緒のユニットバス生活も数十年。

腰痛になってからは血行を良くするために毎日お風呂に入る。

シャワーカーテンは使わない。

カビが生えるし臭いもするし手入れが面倒なので外したまま。

トイレが横にあっても気にならない。

自分しか使ってないから。

他人が使ってるトイレが風呂場にあったら絶対に嫌だけどw

ユニットバスだけど完全に足が伸ばせるほど広くはない。

たまには広いお風呂に入りたくなるのよねー。


とゆーことで、仕事終わりにスーパー銭湯へ自転車で行く。

片道30分ぐらいとGoogle先生はおっしゃってるけど、初めて行く道で土地勘ないとやっぱり時間がかかるのよね。

道一本間違えると全然違う方向にいっちゃうし。

広いお風呂に入るのにも一苦労。

暑くもなくて寒くもなくて露天風呂で寝転がってると気持ちよくて長居してしまう。

夜ごはん食べて、漫画コーナーで呪術廻戦を初めて読む。

これが大人気なのか・・・。

アニメで補完したいな。

読むのに時間がかかって、外は真っ暗に。

こっから自転車で家まで帰る・・・1時間ぐらいかけてw

途中で、スマホの充電がなくなりそうになって見知らぬ夜道で恐怖する。

Google先生がいなくなったら帰り道が分からない・・・。

そう考えると、まったく知らない場所へ行くのも結構危ないよね。

最近頻発してる、システムトラブルでネットが接続できなくなっちゃったりしたら、絶対に帰れない気がするな。

紙の地図とか持っといた方がいいのかもw



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ