だるい。


 昨日の朝にコロナのワクチン接種4回目を受けて来たけど、やっぱり副反応出た。


モデルナ3回接種して、初のファイザー。


接種して12時間後から悪寒がしはじめて、重ね着をする。


寒い・・・腕も体も痛い・・・。


不思議なことに、絶対熱でたなーって思って体温計ると36.0で平熱っていうw


身体の反応と、実際に体温に反映されるまでに時差があるよね。


そっから1時間後ぐらいに発熱。


悪寒とだるさと熱で、久々に不快感を味わう。


っていうか、熱なんてこの3年間、ワクチン接種でしか出てないんですけどw


ロキソニン投入して寝ると、すぐに熱が下がる。


薬ってすごいよね。


でも、今度はくしゃみと鼻水が止まらない。


寒暖差のアレルギーが出てる。


てことで、次は鼻炎の薬を投入。


寝て起きると、今度はまた体の痛みと熱っぽさが。


てことで、ロキソニンを投入。


寝て起きると、熱は下がったけどクシャミ鼻水が止まらない。


てことで、鼻炎の薬を投入。


薬漬けの2日間w


薬で朦朧としてるし眠いしダルイ・・・。


でも、予防接種を受けるたびに副反応は軽くなってる気がする。


いつもならスッキリ感あるんだけど、今回はスッキリ感ないな。


また夜、熱出るかなぁ。



寒気がすごいから、また猫に来てもらって猫タンポしてもらうかな。


最近優しい猫。


労働の報酬にチャオちゅーるをあげる。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ