仕事疲れた・・・。


別の部署の話だけど、だいぶ前に辞めた方が職場に頻繁に顔を出して来る。



仕事中に延々と立ち話。


会社の休憩室にも入ってきて昼食中の人に紛れてお話。


そんなに話があるなら、外で会えばいいのに。


私は以前働いていた職場には顔を出せないタイプ。


たとえ円満に辞めたとしても、寄り付かないなぁ。


っていうか辞める時は、ほぼウンザリして辞めるパターンが多いのでw


表面的には穏便に辞めてるけど。


二度と顔を見たくない方々が沢山いるのよねー。


本当に職場に不満がないなら、そもそも辞めないしなぁ。


本当に円満な退職って存在するんだろうか・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ