お隣さんが引っ越してきて数か月。

正直、生活音が静かな人ではない。

ドアの開け閉めはうるさいし、足音はドタドタさせて歩く、壁際ではお構いなく大きな音を立てる。

・・・かといって、騒音主かと言われると、そこまでじゃないっていうw

静かな時は静かだし。

びみょーな所。

騒音主の定義も難しい。

ここに、『昼夜、深夜に仲間を呼んで騒ぐ』が加わると騒音主に分別されるかな。

今も、ドアの閉まる音がしてドタドタ帰宅した音がする。

鉄筋コンクリート造のマンションですけどねw

お隣さんで一番イヤなのが、出勤時間がモロ被りな点。

前住人もそうだったんだけど、ほとんど同じなんだよね。

乗る電車が同じ時間帯なんだろうけど。

こないだも、ニアミスしちゃって、お隣さんに姿を見られてしまった・・・。


あぁ・・・・。

こんなやつが隣に住んでるんだと思われながら隣に住まれているのが絶望的。

この世の終わりだ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ