一人暮らしを始めた時から使ってる洗濯機。


特に壊れたりしてないので買い替える予定はないけど、15年使ってると汚れが気になるのよね。



最近はモロモロが洗濯物についててイヤ。


洗濯槽の汚れってやつ。


てことで、3年ぶりに掃除しよう。


いつも、使ってるのがこれ。


パナソニックのN-W1A洗濯槽クリーナー(縦型全自動式用)


ドラッグストアとかで買えるクリーナーよりはガチで汚れが落ちると思う。


漂白剤の臭いがキツイと猫がいるので使いづらいけど、そこまで臭いはないかな。


Amazonで買おうと思ったら、コンビニ受け取り出来ない。


宅配ロッカーもダメ。


以前は受け取れたような気がするんだけどなぁ。


洗剤系は自宅で受け取りしかできないっぽい。


むーん。


調子が悪いので、家で宅配を受け取りたくないのよね。


しょうがないので、ホームセンターに買いに行くことに。


そっちのほうがメンドクサイけど、家に宅配されるぐらいなら買いに行った方がマシw


無事ゲット。


・・・とりあえず、今日は置いといて。


次の休みにやろうかなー。





にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ