空気が乾燥してきた。

唇が渇くので分かる。

去年の今頃は、体中に湿疹が出来て酷かった。

メンタルもやられて、瀕死だった気がする。

かゆ、うま だったなぁ・・・。



毎日お風呂上りに保湿剤をぬって1年経過して、今のところ湿疹はなし。

まぁ、たまに痒くなったりするけど薬で対処可。

ただ、その薬がなくなって来たので、久々に皮膚科へ行く。

これがないと、また、かゆうまになっちゃうからw

相変わらずめちゃくちゃ人気の皮膚科なので予約は1カ月以上前に入れる。

予約入れないと3時間待ちは覚悟しないといけない。

薬だけもらえらば良いんだけどねー。

必ず診察を受けないといけないシステムなのでしょうがない。

相変わらず先生は忙しそうだし、アグレッシブだったな。

人多すぎて私の事など覚えてはいないだろうけど。

無事お薬を貰って一安心。

本当の戦いはこれからなのよね、時期的に。

加湿器稼働させないとなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ