眠い、寒い、仕事疲れた。

旺文社から出てる都市地図を眺めてる。



どうゆう人が紙の地図を買うんだろうなぁ。

スマホでGoogle先生に聞けば道を教えてもらえるのに、わざわざ図書館で借りた。

こないだ自転車で遠出したときに、スマホの充電がなくなりかけて迷子になりそうだったから。

紙の地域地図携帯しとこうかなぁって思ってw

方向音痴だからGoogle先生が消えたら帰り道が分からない。

安かったら買おうかなって思ったけど1000円ぐらいするのね。

デカいし、必要なトコだけコピーして持っておこうかなと。

市をまたぐので、2冊も持ってたら邪魔だし。

まぁ、スマホ用の充電器持っとけって話だけどw

災害用にどっかに逃げる時とか役にたつかもしれない・・・。

・・・役に立つかなw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ