仕事疲れた・・・、眠い。

トラブルメーカーの同僚と仕事するのも疲れて来たな。

職場に1人紛れ込むだけで汚染されちゃうからイヤ。

関わらない方向で距離を置いて行こう。



日本シリーズが白熱してるので、普段は全く見ない野球を見てる。

選手は3冠王の子ぐらいしか分からない。

唯一知ってるのが高津。

あれ、高津って監督なんだー、みたいなw

子供の頃に現役の姿を見てた選手が今は監督とかなんだなぁ。

年とるよね。

あとは解説に来る人しか分からなない。

古田とか松坂とか槇原とかw

しかし、野球の中継も見やすくなったなぁ。

画面上に情報が沢山出てるので、選手の知識ゼロでも見てられる。

村上のホームラン見たいな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ