眠い・・・。

仕事疲れた。



もうすぐ職場で健康診断があるので、必死に減量している。

ひとり旅で食べすぎたのか、前回より2キロ増になっててマズイ。

夜は炭水化物を抜いて軽めの食事を続けてるけど、全然落ちないなぁ。

やっぱり週2回ぐらい、買い食いしてるのが不味いんだろうなw

ワクチン接種で1週間ぐらい調子が悪かったので、ストレッチもサボってた。

もうちょっと真面目にやろう。

コレステロール値も高くて、毎年、要再検査なので青汁を飲んでる。

一応、コレステロール値を下げる効果があるとか・・・ないとかw

1カ月、一日一杯で変化あるかなぁ。

そんな即効性があったら皆飲むよねw



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ