寒い。


引越して来て半年過ぎて、日当たりの良い部屋は冬でも暖かい事を知る。


今日も猫は、出窓に設置した窓に取り付ける猫ベッドで日向ぼっこしてる。


関連記事:猫窓用ベッドを取り付けてみた

 

あったかニャンコになってるわ。


以前と比べれば部屋は寒くはないけど、興味があったペットヒーターを購入してみた。


ペティオから出てる『温度で使い分けできるペットのための電気ヒーターver.2.0



ペットショップで見かけて、猫用のこたつと購入を迷ってた。


そこまで寒くないし、こたつで猫の姿が見えなくなるのもちょっとなぁーと思ってたので、忘れかけてた。


たまたま近所のペットショップで冬物セールで激安価格で売られてたので、ついつい購入。


猫チェックを受ける。



ノートパソコンぐらいの大きさあるな。


ハードなので固い。


電源入れると、暖まるまでにちょっとお時間がかかるかな。


でも、暖かい。


これで、猫のお気に入りの布(袋状になってる)の中に潜ませて、暖かいベッドができるぞ。


さて、準備万端。


使ってくれ。



左がヒーター入ってる方。


右は入ってない方。


ですよね。


絶対、そっちは乗りませんにゃん。


2日経過したけど、全然乗らんな。


踏んで音とかならないようにハードにしたのに。


ここが暖かいって、認識できてないのかもな。


部屋を寒くしてココだけ暖かにしたら使ってくれるかも・・・。


正規品のカバー付けたほうがいいかなぁ。


様子見。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ