ベッドで寝ながらスマホで、リアルタイムで月面着陸する様子を眺める時代。


説明を聞いていてると、探査機が地球にどうやって戻って来るかを話をしていない。


これって、月に置きっぱなしなのかなー。


さすがに着陸映像をライブ配信は無理なんだよね。


あー、宇宙は広大だわ。



・・・とはいえ、いくら宇宙の事を考えても、現実からは逃れられないわけでw


職場で退職者が出て、厄介なことになっているのは変わらない。


いつもの仕事辞めたい病は出てるけど、お手軽にお仕事を変えるのもダルい年齢なのよね・・・。


今からそんな事言ってたら、この先もっと辞めにくくなっちゃうけど。


めんどくさいなー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ