眠い、仕事つかれた・・・。


うちの部署から退職者が出てしまったので、仕事の引継ぎで忙しい。


原因は、去年の出戻り問題児との件。


関連記事:職場のコンプライアンス委員の人と話をした

 

事態は一旦落ち着いたかに見えたけど、火種は燻っていたって事で。


結局、被害を受けた側が辞めるハメになる。


ますます人手が不足しているけど、人を採る気はないらしい。




なんとか、残った人間で仕事を分散して頑張ろうって話をしているけど、こうゆう非常事態の時に人間性って出るよね・・・。


自分さえ良ければ、他人がどうなろうが知ったこっちゃねぇ系の同僚の相手をして疲労。


ありえへん主張を平然と垂れ流して来るからヤバいよねぇ。


極力関わらないようにしよう・・・。


年明け早々、仕事辞めたい・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ