仕事つかれたー、寒い。

久々にマズイ飯を食べてしまった。

とあるスーパーのお寿司。

なんかマズそうだなと思いながら買って、期待を裏切らないマズさw

っていうかワースト1を更新するマズさ。

無駄なお金とカロリーをとってしまった・・・。

口直しにお菓子とか食べたけど、口がマズイまま。

ワンチャン美味しいかもしれないなんて、無駄な希望を抱いてしまった。

あーあ。



最近、パソコンに向かっていると、猫に肩を叩かれる。

『こっち見ろ、相手しろ』と言っている気がする。

3回ぐらい無視して、また、叩かれる。

机には、猫が大好きなフミフミペロペロ用の布があって、フミフミしている時に撫でていてほしいらしい。

365日、毎日、飽きもせず。

子猫の気持ちで母猫のおっぱいを吸ってるらしい。

猫の唾液でべちょべちょになってる布じゃないとフミフミしない。

だから、新しい布に交換する時が難しい。

新しい布に、べちょべちょの唾液をこすり付けてニオイをうつして、新しい方でもフミフミし始めたら、汚れてる方を洗う。

でないと、フミフミしなくなるから。

そんな行為してましたっけ?って感じで、一切しなくなる。

ストレス発散でフミフミしてるわけじゃないんだろうけど、やらなくて平気なのかな。

・・・てことで、切り替える時は慎重に行う。

フミフミしている瞬間だけは、どこを触ろうが怒らないし嫌がらないので、普段はじっくり見られないおケツを観察したりする。

また、肛門嚢炎を再発してないかとか。

うんちついてる。

拭いても嫌がらない。

はい、綺麗。

去年は今時期から異変が起きてた気がするので、猫の様子をちゃんと見よう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ