仕事疲れた、眠い。

猫は元気。

去年の年明けに猫が膀胱炎再発したので、注意している。

ご飯は食べてるし、おしっこもウンチも順調。

ウェットつゆだくで水分補給。

大丈夫かなぁ。



寒くなってからは、ずっと猫が隣で寝てる。

冬の風物詩。

もはや枕も共有されている。

共有とゆうか占領されてる。

横に長い枕、買おうかなぁ。

以前は、深夜、暖房が止まって寒くなったら、猫が布団に入って来てた。

今は、寒くなくても寝る時に呼べば、9割来てくれる。

1割来てくれないw

で、朝までずっと隣で寝てる。

昼寝の時も隣で寝てる。

同じ枕で、はみ出しながら。

猫のお腹をモフモフして、ゴロゴロ音をBGMにしながら寝る。

サイコー。

ただし、猫アレルギーなので体には良くないかもw

たまに呼吸が苦しい時があるんだよな・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ