つかれた。


ひたすらに疲れた。


で、爆睡w


構ってもらえなかった猫に起こされた。





職場のトラブルで、コンプライアンス委員の人と話した。


関連記事:

平和だった職場で新たなトラブルが

トラブルメーカーに悪気はないのが常

職場の空気が悪いなぁ

おかしいのは、おまえだよ

出戻りの方に、やさしい職場です

出戻り問題児との修羅場


会社には一応、コンプライアンス委員会みたいな相談窓口がある。


上司が対応できない事はコチラ!的な。


今回のトラブルで、どうしようもなくなったら、ここに連絡するしかないか・・・って考えてたんだけど、先に通報したのは、問題児っていうね。


すごいな。


ここに、連絡するってハードル高かったんだけど。


問題児はあっさり超えてた。


しかも、2度目らしいw


私が上司の上司に相談中にコンプライアンス委員へ通報が入って、即、お叱りの連絡が上司の上司へ。


上司の時と同じパターンだったけど、さすがコンプライアンス委員。


双方のお話を聞きましょうってことで、間に入ってくれた。


ありがたい。


それがこの人たちのお仕事か。


問題児は自分の事は棚に上げて、不満をあれこれ訴えていた。


残念ながら、行動も情報も筒抜けなのでした・・・。


あれ?、これってコンプラ違反にならないのかなw


守秘義務違反みたいな。


偶然とはいえリアルタイムで情報が相手にも伝わってるって。


まぁ、いっかw


とりあえず、コンプラ委員の人に現状をお話することができた。


このトラブル、解決できるんでしょーか・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ