10年国債が満期になり、NISA口座を開設して株を買って5年経った。


とりあえずロールオーバーするけど、あんまり活用できてないな。


積み立てNISAの方が良かったかも。


とはいえ、5年前の自分に積み立てNISAを選ぶことは出来なかったのでしょうがない。


やっぱり株式投資を初めてやったら、自分で会社選んで買ってみたくなるのよね。


投資に目を向けるようになって10年か。


やっとiDeCoまで来たなぁ。


今さら感はあるけど、やらないよりはマシだろう。



収入が少ないなりに、やり繰りしないとね・・・。


猫ともども野垂れ死にしてしまう。


おひとりさまは生きていくのも大変だー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ