仕事つかれた・・・、眠い。


住民税非課税世帯に給付金だってー。


いいなー。


また会社からコロナ手当みたいなの出ないかなぁ。


なんだかんだで、コロナ禍になってからの方が臨時収入は多くなった気がする。


少なくてもないよりは全然いい。


破壊された猫鍋、新しい物を買ってみた。



ドぴんくが新しいもの。


デカい。


付属のまたたびをフリフリして・・・。



スリスリしてちょろい。


これで肉がはみ出すことなく寝ることができる。


めでたしめでたし。


・・・で、数日経過。


なんか、あんまり気に入ってないっぽい?


前のに比べると、入らなくなった。


うそん。


壊れた古い方捨てちゃったけど・・・。


素材がカーペットになったのが気に入らないのか。


もしかしたらみっちり肉がはみ出てる方がお好みだったのか・・・。


余裕があるのもなんか猫的に嫌なのかもしれないな。


まぁ、もう少し様子見。


気に入らないなら、また小さいサイズを買うか・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ