眠い、仕事疲れた。

足が痛い。

忙しいのに筋トレをやりだしたせいで筋肉痛にw

あまり行かないスーパーで買ったひき肉が不味い。



ひき肉なんてどれも変わらないって思ってたけど、食べ続けてると美味しいスーパーとそうじゃないスーパーがあるのが分かる。

一番、間違いがないのがお肉屋さんのひき肉。

やっぱり餅は餅屋なのね・・・。

プチトマトも甘いやつと甘くないやつがあるし。

キャベツも青臭すぎるやつとそうじゃないやつがある。

煮ても青臭い・・・。

同じ食材しか食べてないんだからせめて美味しいキャベツ食べたい。

八百屋さんのキャベツなら美味しいのかなぁ・・・。

食事が不味いとテンションが下がる。

明日も仕事だ、ダルイ・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ