仕事疲れた。


ようやく職場で人を採用したのはいいけど、仕事を教えないといけない。


人見知りだけど初対面の人の方が話すのは苦じゃない。


頑張ってフレンドリーな感じを演出してる。


ただ、継続できないので1カ月も経つと逆によそよそしくなるっていうw


仕様なので諦めている。


はー、人疲れ。



休日に、緊急性の全くない要件の電話をしてきた上司に、休日の電話は止めてほしいと伝えた。


昔は言えなかったなぁ、こうゆうこと。


年をとったせいかな。


会社のコンプライアンスが厳しいので言いやすいっていうのもある。


あー、すっきり。


二度と掛けてきてほしくないわ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ