仕事つかれたな・・・。

スーパーに買い出しに行くと、張り紙があちこちの棚に貼ってある。

メーカーが値上げするのでお早めにご購入をおススメします』的なのが。

そうは言ってもねぇ。

そんなに買っても置くとこないしなぁ。

1人だし使う量も限られてるし。

どうしようもない気がする。

世の中的には1個100円の物が300円になってく感じかなぁ。

税金はドンドン引かれて、物価は上がり、給料は据え置き。

うーん、最悪だな。

元から低収入なので、すでにアレコレやる事はやってるんだよね。



もう、猫のYouTubeとか始めるしかないなw




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ