仕事で疲れてグダグダしていた休みの日に、職場から電話がかかってきた。


私は電話もメールもラインも苦手な人間で、家から電話するのも好きじゃない。


それ以上にイヤなのが、休みの日の職場からの連絡。


『おやすみの日にゴメンねー、伝えたい事が2点あります』


って言って、緊急性のない内容をグダグダ話はじめる。


知ったことか。


気分が悪いので昨日飲みきれなかったビールを飲んでしまった・・・。


明日仕事なのに・・・。


ま、いっかw



連勤が終わってそのままフラフラ出かけたら、また物を落としてしまった。


自転車をメンテナンスしてもらって、その引き換えの番号札w


ポケットに入れた時、ここに入れたらマズイ気がするなー、って思いながらそのままにしてショッピング。


一緒に入れていたスマホを出し入れしている時に、落としたっぽい。


ぎゃー。


これがないと自転車と引き換えできませんよって言われたのに・・・。


ものすごく疲れていたのに、探すハメに・・・。


そして見つからずw


また、やっちまった。


身分証明書を確認してもらって対応して事なきを得たけど。


ダメ人間・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ