ドキドキしながら帰宅。

猫がトイレを失敗してるかもしれないと思って。


念のため新しい猫砂を買って、もしも失敗していた場合はトイレを洗って砂を全とっかえ、それでもダメなら、トイレも新しいの買ってこないといけない・・・、とか色々考えて玄関を開けた。

ちゃんとトイレでしてた・・・。

よかった。

すべて飼い主の責任です。



急に気温が高くなって、猫が床でへそ天を始めた。

季節に敏感なニャンコさん。

さすがに、もう一緒には寝てくれないだろう。

気温が上がれば布団に入って来る理由もなくなる。

去年から4カ月ぐらいは毎日一緒に寝てたからなぁ。

寂しくなるわ。

と、思ってたけど、試しに呼んでみたら、なんとノコノコやってきたw

え、マジか。

暖かい棒目当てじゃなかったの。

布団の中には入らなかったけど、枕の半分陣取って寝始めた。

実は、冬じゃなくても呼んだら来てくれるんだろうか。

一緒に生活はじめて11年目前で新発見かw

夜中に目が覚めたら、枕を完全に猫が独占していて、人間は変な態勢で寝ていた。

猫のお腹に頭を突っ込んで。

自らにゃん枕になりに来るとはね。

今日も呼んでみよう。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ