眠い、仕事疲れた。

突発の欠勤が3回続いたので、対応に追われたのであった・・・。

カロリー消費して少しは体重減ったかなと思って計ったらむしろ増えている。

悲しい・・・。

どうして・・・、全然食べてないよ・・・。

寝る前にアイス食べちゃったけど・・・。

休みの日にぐーたらするのを止めるために、部屋の掃除を終わらせる。

食べた食器を翌日に残さない。

だれも注意する人がいないから、好き放題できるのが一人暮らしのいい所。

3日続けばいい方だな・・・w




新しいニキビ治療薬のベピオゲルは12日目に突入。


ピリピリはなくなって、かぶれも収まった。

肝心のニキビは、いつもなら出来そうだけど、ギリ出来ない状態を保っている感じ。

効果はあるっぽい。

そういえば、いつも皮膚科で処方されてるヒルドイドローションが値上げされるらしい。

美容目的で大量に購入されてるかららしい。

ふーん。

あー、だから処方する数を制限してるのかな。

上限の400g貰っても、全身に毎日塗ったら一ヶ月もたないからなぁ。

だから、セタフィルのローションも併用して365日保湿してるけど。

でも、顔だけに美容液として使ったら、相当持つと思うけどな。

ベピオゲルを使う前に保湿剤として顔に塗っている。

今まで顔には使ってなかったから、これでちょっと調子よくなるかなぁ。

でも、一番お肌の調子が良くなる時って、無職の時なんだよなw

他人と関わらなくていいからストレスがなくなるのよねー。

お金持ちならおススメですw



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ