眠い、仕事疲れた。


家に帰るとポストに広告が入っていた。


別々の新築分譲マンションの広告が2枚、いつもならご縁は一切ないのでw即座に捨てるんだけど、今回は手が止まった。


なぜならペット可だったから。



めずらしいなと。


やっぱり、ここがペット可の賃貸だと知ってポスティングしてるのかな。


おひとり様向けってわざわざ書いてあるから、たぶんそうだよね。


床暖、ハンズフリーの鍵、個別の宅配ボックス、ミストサウナに食洗器に浄水器かぁ・・・。


あったらいいよねー。


なくてもいいけど・・・。


あったらいいよなー。


なくてもいいけど・・・。


あったらなーw


どちらの広告もマンションの値段は書いていない。


おいくら千万円かしら。


ペット可なら周辺住環境のマップに動物病院ものせて欲しいな。


床暖が入ったら、暖かい棒の存在意義がなくなっちゃうな。


入りませんけどね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ