暴風雨の中、お出かけ。


自転車用の合羽を着て、駅まで行く。


嵐すぎて笑える。


駅で脱皮して、濡れたレインコートを持ち歩かないといけないのがメンドイ。


かといって、ずぶ濡れで電車移動もキツイ。


昔、台風の中、出勤してずぶ濡れで仕事して肺炎モドキになってキツかったのを思い出すから。


ずぶ濡れを甘く見てはいけない。





で、嵐で思い出したのがもう一つ。


去年の4月が始まりだったな・・・。


部屋の雨漏り・・・からの引っ越しがw




そうか、もうすぐ1年か・・・。


はやくね?w


最近やっと、以前の部屋と同じ飾りを壁にとりつけた。


ようやく部屋が引っ越し前と同じ感じになってきた。


ただ、収納とかはテキトーにぶっこんでるだけなので、ちゃんと片付けないとなぁ・・・。


だから詰め替え用のシャンプーが倒れて、大惨事になるんだしw


まだ応急処置のまま、ちょっとづつ垂れている。


疲れたから、明日にしよう。


そうしよう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ